News Release

2020/12/8

【新型コロナウイルス感染者の発生に関するお知らせ(続報)】

各 位


この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。12月5日(土)に当社が発表しました新型コロナウイルス感染者の発生に関するお知らせについて、その後の経過を下記の通りお知らせいたします。



・感染した従業員は12月4日(金)以降自宅待機しており、お客様、取引先および当社従業員との新たな接触の機会はありません。

・感染した従業員は、保健所が指定する一定期間において、お客様、取引先に濃厚接触者はいないことが確認されました。

・12月4日(金)に陽性が確認された従業員の濃厚接触者1名につきましては、PCR検査の結果、陰性が確認されました。ただし、安全を考え12月4日(金)以降、一定期間出勤停止とし自宅待機としております。


本件を受けて当社は、改めて感染予防を徹底し、自身の健康確保に努めるよう、全従業員に要請しました。今後もお客様や取引先企業、従業員やその家族の安全・安心確保のため、感染拡大防止に取り組んでまいります。罹患されている方々及び当該従業員の一日も早い回復と、このような状況が早く終息することを願っております。感染者及びそのご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解とご協力をお願いいたします。


以上